mikuもakatsukiファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ご冥福を…

<<   作成日時 : 2017/04/01 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 12

新年度は冷たいで幕開けの今日の花日よりの一枚は…

画像



ビタミンカラーのこの花、菜の花と思ったら

そうではな、く小松菜の花でした

画像



紛らわしいですが、よく見ると、葉が違いますね

さて、那須の山で高校生が遭難され

多くの犠牲者が出たことは周知のとおりですが

今週の半ば、那須へ行っていたので、胸が痛みました

画像




一番左に見えるのが茶臼岳です

画像



28日の茶臼は、晴れたり曇ったりの山の天気

この画像のもっと左側奥、9合目辺りが現場になります

いつも行くキャンプ場からの眺めですが、山が泣いています

多くの若い命を飲み込んだ雪崩、山は怖いです

ことばが出てきません、ご冥福を祈ります

確かに、湯本温泉街に行きましたが

この前のが道端にも多く残り

急な大雪だったことが分かりました


           お知らせ

なお、これまで行ったいたキャンプ場は4月から名称を変え

従来からあるキャンプ場と一緒になりました

http://www.coccoland.com/original20.htmlをご覧ください

独り占めのキャンプ場として生まれ変わりました



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何と小松菜でしたか。
確かに葉っぱがまるで違うので、
びっくりしました。その内、
花付き小松菜のお浸しなんてのが、
食べられるようになるかも知れませんね。
訓練中の高校生の遭難、あまりに
痛ましくて、言葉を失います。
思う事が無いでもありませんが、
今は謹んでご冥福を祈りたいと思います。
yasuhiko
2017/04/01 12:13
 小松菜も収穫されずに残ったものには、当然ですが花も咲きますね。菜の花のような黄色い花がかわいらしいです。

 那須の山での雪崩の遭難事故、傷ましいことですね。良くいく地域でしたら、思いもいろいろあることでしょう。
 お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
なおさん
2017/04/01 17:13
こちらは、菜花の黄色がまぶしいです。
畑一面の菜花の黄色は本当にきれいですよ。
危険をもっと感じないといけないでしょうね。
コマダム
2017/04/01 20:55
那須の山で高校生の遭難事故は痛ましいことですね。
未来ある若い人の命が消える…、那須の山も泣いていますネ!私も泣きました。危険はどこにでもある、山は怖いですね。唯々ご冥福を祈ります。
那須のキャンプ場、広く充実していますね。
オートキャンプ場ではないのですね。
みっきい
2017/04/02 14:17
小松菜も菜の花も花だけみたらわかりませんね。
高校生が雪崩に巻き込まれた事故、
本当に痛ましいですね。
ビーコンを持っていればもっと救えたかもしれないと聞き、やるせなくなりました。
備えは十分すぎることはないのですね。
ノア
2017/04/02 21:14
この事故は本当に痛ましいですね。
ご冥福をお祈り致します。
降魔成道
2017/04/02 21:41
yasuhikoさん、こんばんは
小松菜の花つきのしたし、思いつきませんでした。春の味がして、いいかもしれませんね
毎日、遭難された方のお別れの葬儀がニュースで流れます。ご家族のことを思うと、胸が締め付けられます
ミックン
2017/04/03 19:54
なおさん、こんばんは
はっきりとした黄色の花が春の陽光の中、輝いていました。野菜の花も素晴らしいですね
高校生たちが犠牲になり、自然の驚異、恐ろしさ、次に生かしていただきたいです
ミックン
2017/04/03 19:57
コマダムさん、こんばんは
房総の方は菜の花の絨毯が広がり、春を告げていると思いますはとバスツアーのチラシが、新聞折り込みに入るようになり、房総方面へ行きたいです
ミックン
2017/04/03 20:00
みっきいさん、こんばんは
那須のキャンプ場、ご覧になっていただいたと思いますが、プライベートキャンプ場で、オートの客も時々見られます。
ミックン
2017/04/03 20:02
ノアさん、こんばんは
よく行くところの大惨事で、胸が痛みます。若い命が、雪の下で散ったと思うと、親御さんはどんなにやるせないでしょう
ミックン
2017/04/03 20:05
降魔成道さん、こんばんは
このところ痛ましい事故や事件が毎日のように報道され、そのたびにため息ばかりが出ます。ご冥福を祈ります
ミックン
2017/04/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご冥福を… mikuもakatsukiファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる